気がついたこと

ファイルのダウンロードにまだ時間がかかりそうなので気がついたことをメモっておこうと思う。

電源プラグ

JetsonのACアダプタだけど、3極プラグになっている。自宅で使用するためには2極への変換が必要。

USBプラグ

2つあるけど、1つは焼き込みに使うのでUSBハブがあった方が楽かも。
焼き込みをしないときは、micro端子からの変換アダプタが付属しているのでUSBキーボードとマウスで2端子とも使える。

ボタン配置

ボタンを手前側に見たときに左から

リセット(一番左)、ユーザ定義、リカバリ、パワーボタン(一番右)の順に並んでいる。

TX1を触らせてもらった時にパワーボタンの場所が分からなかったので、ここにメモっておく。

ダウンロード容量

たぶん4GBを超えている。ホスト(開発PC)用のCUDA Toolkit 507MBのダウンロードに特に時間がかかっている。一応300〜400KB/s表示にはなっているけど。。。